忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 14:30 】 |
明日は七夕
fimg_1215356004.png
七夕といえば織姫彦星!通称ゼロノス!!(電/王ネタ)

デネブはおかんだから どっちかというと織姫なワケで
明日は七夕だから織姫になりきって飴でも配ろうかな~なんて思ったけど
織姫でもデネブでもないJOKERが飴を配ったところでタダの飴をくれる怪しい人だと気が付いた
そうか。。。世の中モノをあげるだけも変人扱いされちゃうんだ。。。
ん?なんでデネブは飴あげてもいいんだ??
・・・いや デネブも変わってるよな。。。なんかしつこいし。。。
ま きっとTVの中の話だからよいのだろう

そういえばこの前ゲーセンのUFOキャッチャーにグルグルなぺろぺろキャンディーがあった
そう デネブの飴!!
でもよく見ると「あのLも大好物!!」って描いてあって漫画の一部が飾られていた。。。
デネブじゃないがっかりと 意外なところでLに会えた嬉しさでなんか気が抜けた
ていうかLにはケーキだろ!!
PR
【2008/07/07 00:07 】 | イラスト | 有り難いご意見(0)
やった~
fimg_1210337672.png
昨日受けた面接の結果が 早速来たよ~
一次面接通過だって~ww
ヤッターヽ(=´▽`=)ノ

残念ながらe~sは駄目でしたが・・・
受かった自分はがんばって二次に臨むだけです!彼に報いるためにも ガツンと内定頂いてきますよ~!!

決戦は来週の木曜日だ~
【2008/05/09 22:00 】 | イラスト | 有り難いご意見(0)
でろ~ん
ひっさびさの休日のような気がするけど 一週間前も一週間後もおんなじ日曜日なのです
そう 日曜日!
今日は日曜だから ゆっくり起きた!
そして掃除をしてメールとかもして TVも見てPCいじってバイトに行った!
なんという日曜!これ以上の日曜らしい日曜は思いつかない!
そう 日曜日っていうものは いっつもなんとなくのうちに消えてしまうんじゃ~ヽ(´Д`;)丿

日曜はまだいい 明日は月曜だ。。。
だらけた体が月曜を嫌がるのも また日常
【2008/04/27 23:26 】 | イラスト | 有り難いご意見(0)
雨すっごいわ~
今日は雨だったので 友人の車に乗っけてもらいますた
実質初登校が雨って ツイてないな~。。。

横殴りの雨風にワゴンRが煽られる~
それでも無事に学校に着けたのは 友人の運転技術とJOKERの体重のせいだと思う

結局早く学校について やることも特にないので将棋をしました
どっちも素人のため コマの取り合いばっかりのドロドロ泥試合
もつれた結果 JOKERの敗北。。。
将棋は好きだけど 先を読むとか周りの状況を把握するとか向いてないみたい
ま 飽きが来るまでやめないけどね
【2008/04/08 18:47 】 | イラスト | 有り難いご意見(2)
桜 きれいだと思わん?
家の窓から 近所の神社が見えるんだけど
そこの桜がすっごくキレイなんだ

2月から4月にかけては お花見シーズンというコトで
梅→桃→桜 って具合に公園とかを散歩しに行くのが楽しい

あ もちろん5~1月も花見するのは好きだけど
春が一番気候がいいんだよね~
【2008/04/03 09:51 】 | イラスト | 有り難いご意見(0)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]