忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 16:59 】 |
残念なお知らせ:ブログを閉鎖することにします
踏んじゃったので設置します

・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

◎特別ルール!!
やりたくない人は手を胸の前でクロスさせ「○○バリアー!」と叫べば回避可能!
例)「JOKERバリアー!!」

■待ち受け画面は何?
今は00の待ち受けプレゼントのやつ
メットごしのせっさん(凛々しい
普段は豆/し/ばをBSRの政宗風にアレンジした『豆/む/ね』

■着信音は何?
大体T.M.Revolution
グループによって分けてます

■メール着信音は何?
大体歪アリ系の静かなやつ
グループによって(ry

■最近買ったCDは?
中古でモンパチのアルバムを買ったよ~
最近は「音楽=笑顔動画」って感じだからほとんど買わない借りない

■最近出掛けた場所は?
あ~ 今ラボ
家→ラボ以外なら 昨日シダックスに行きました(石帰カラ:セッキカラ)
あとCOCO壱 チキン美味い!

■好きなお菓子は?
今ハマっているのは「寒天もち」←リックさん家の提供
じゃがりこの梅味 今年は出ないのかなぁ~
あとプチシリーズの「ソフトチョコチップクッキー」美味い!!

■好きな漫画は?
この前「よつばと!」全巻買った あれは面白い
落乱はいつか全巻そろえたいような気がするけどたぶん無理っぽい
黒執事最新刊!スーツ!!

■毎月買ってる雑誌はある?
コロコロ(リックさんが←ぁ;
ライバル(銀星さんが←ぁ;;
SQ(立ち読み←ぁ;;;
自分じゃ買わない感じがJOKERクヲリティ~

■常に妄想してる?
そこまで変態じゃないさぁ~
(と思いたい;

■今どんな髪型?
もっそりロング
ポニったり 二つ結んだり 三つ編んだり 簪ったり ののしったり

■持っているバッグの中で多い色は?
あんまりバックを持っていないし お下がりが多いので決まった色は無い
比較的カーキ系が多いかな?
基本前日使ったバックをそのまま使う

■デートしたことある?
たぶんあるよ~
二人っきりで出かければデートでしょ
よくリックさんやmkk嬢なんかとはデートしますね☆

■ギャル文字使ってる?
使われると困る
自分が困ることは他人にしてはいけない!
そもそも使えない!!

■髪染めてる?
一応染めてるんですけどね~
高確率で気づいてもらえません
太陽光の下でしか分からないくらいの赤毛

■ピアスとかしてる?
してない~
したかったけど もういいかな~って
開けるの痛そう

■自分ってヲタク?ギャル?
ギャルではないな 絶対に
ヲタク…に分類されるんだろうな~
まぁ 趣味と人間性が必ずしもイコールになるわけじゃないんだし
一般に想像される「キ/モヲ/タ」系みたく 存在が迷惑な人にならなきゃ良いんじゃない??

■これからもサイトを続ける?
ま ブログですけどw
気が向いたら更新していく所存です!!
PR
【2009/02/10 11:28 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
バトン?

【置くだけバトゥン】
さぁ~よい子の皆!!
毎日牛乳を飲もう!!

┌─┐
/ヽ ̄ヽ
| ̄|  ̄|
| (゚Д゚)  カルシウム
|(ノMilk|つ タリテル?
| |  ̄|
| |  |
 ̄ ̄ ̄

『ルール』
これを見た人は日記に
↑この牛乳を置くだけ

この牛乳をたくさんの人達に飲んでもらえるように
おもくそ回しまくリましょう(゚Д゚)w

・・・というバトン リックさんのところで見ちゃったから置いておく
JOKERカルシウムは牛乳より煮干で取りたい派です!
【2008/10/03 09:28 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
見ていてくださるあなたに!
ちょいと前にバトンをキャッチしていたので 今日はこれを答えておこう
ついでに最近バトンの山を回答していたあの方にも回しておこうww


【2008/09/08 23:24 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]